ようこそゲストさん

あぶすとらくと



2011/06/26(日) ケースファン交換

日記
Rewriteをやっている途中何度かPCがとまりました。
突然だったのでおそらく発熱だろうとPCケースを開けてみました‥

少し前に掃除したはずなんてすが、ファンまわりにえらくホコリがたまっていてCPUのヒートシンクにも積もっている有様。
ケースファンを掃除しているとき、ちょっと部品をはずそうとしたときに羽根を折ってしまい、仕方がないので新品に交換することにしました。
あんまりこういうことはやらないタチなんですが、部品が弱いのかモロくなっているような感じでしたね。

とりあえずowltechの発光タイプを買ってきました。これが一番やすかったもので(汗

画像 2295.jpg

この手のパーツは初めてつけるんですかずいぶんとにぎやかな感じになるものですね。

画像 2296.jpg
拍手♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://t-plan.2-d.jp/2nd/blog/0368/tb/