ようこそゲストさん

あぶすとらくと



2009/07/14(火) I/Fの到着が待ち遠しい

DTM・宅録
注文しているSaffirePro24DSPなんですが今月中旬発売予定になってて、そろそろかな〜なんて思ってますが…駄目だな。やっぱり一日も早く届いてくれないかな〜と思う始末。
VRM(ヴァーチャル・リファレンス・モニタリング)機能とは一体どれくらい使える機能なのかとかwktkしているのもあるんですが、今使っているI/Fにちょっと不具合もあるもんで。
何かおかしいな…と思ってはいたんですが、今使っているものはどうも音量の位置関係によって音質が変わってしまうようで(汗 かなり使っているとこういうところから駄目になりやすいんでしょうね。
拍手♪

1: macfist 2009年07月16日(木) 午後0時46分

どうやら18日入荷予定っぽい感じ


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://t-plan.2-d.jp/2nd/blog/0203/tb/