ようこそゲストさん

あぶすとらくと



2015/09/11(金) ウィンドウズタブレットの使用感

未分類
とりこあえずここ数日メインにつかってはいるんですが一長一短というかんじ
ローマ字入力にまずなれていないというのもありますが
というか入力はやっぱりかなが早いですよね。

しかし手のひらサイズにウインドウズが使えるというのはなかなか新鮮で
外出先でのちょっとした作業ぐらいならこれですませられるきがします。

使ってみてわかった問題点としてはUIがモダンとデスクトップ両方のを
行ったり来たりしやすいのでいまひとつ統一感がないこと。
google drive ではスプレッドシートのセルがずれて編集状態になったりする。
やはりマウスは必須なのでソフトを入れて補完するのがベスト。
拍手♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://t-plan.2-d.jp/2nd/blog/0566/tb/