ようこそゲストさん

あぶすとらくと



2014/06/26(木) サウンドフェスタ2014に行ってきました

イベント
0626_festa.jpg

サウンドフェスタ2014に行ってきました。
大阪でのPAやSR機器のイベントです。前から行きたいと思いつつ日程が合わなかったりなのでしたが今回ようやく足を運ぶことができました。

http://www.sound-festa.com/
色々な機器のメーカーが多数参加していたのですが、lewittのマイクが展示されていて興味を持ちました。いかにも現代的なルックスや仕様をしていてちょっと所有欲をくすぐるんですよね。
LCT-940をちょっと試させてもらった感じでは真空管とFETの回路の違いはよくわかりませんでしたが自分の声を通してみると上から下まで非常に自然な印象で滑らかさも感じられやはり上のクラスのマイクは違うなぁと実感させられました。

http://www.lewitt.jp/LCT-Series/LCT-940/

あと個人的に気になるモデルはダイナミックマイクなのにプリを積んでいるMTP-840DMですかね。
http://www.lewitt.jp/MTP-Series/MTP-840DM/


8/31まではブレゼントなどのキャンペーンをやっているようです。
http://www.lewitt.jp/present/



拍手♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://t-plan.2-d.jp/2nd/blog/0528/tb/