ようこそゲストさん

あぶすとらくと



2014/02/03(月) 仕事が捗るカップウォーマー

日記
0203.jpg

部屋が寒いと温かい飲み物もどんどんと冷めていってしまいますね。
やはり冷めてしまうとおいしくなくなってしまうので保温力の高いマグにしてみるとかいろいろとやってはみたんですが、評判のいいカップウォーマーを試してみることにしました。
結論からいうとこれめっちゃいいですね。
例えば冷えた缶コーヒーとかも時間はかかりますが自販機レベルに暖かくなります。
ただ難をいえば飲みだして量が少なくなるとどんどん熱くなっちゃうことですね。
しかしそんなことを含めても、すげー便利で久々にもっと早く買っとけばよかったと思わせる一品です。

0203-4.jpg




パッケージをあけたところ

0203-3.jpg


海外製品の並行輸入品なのでプラグの形状が海外仕様で幅がひろくなっています。
このままだと国内仕様のコンセントにはいらないのでヤスリで削りました。

0203-2.jpg
拍手♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://t-plan.2-d.jp/2nd/blog/0522/tb/