ようこそゲストさん

あぶすとらくと



2011/06/29(水) 23インチワイドで1.2万円台とか‥

Mac・PC
液晶テレビの値下がりがよく話題になっていますが、モニタも今かなり安くなってしまったんですね。
23インチワイドで1.2万円台とか、一昔前では考えられないような値段ですw
さすがにランキング1位は当然かもしれない。

acer G5シリーズ 23インチワイドTFTモニタ ブラック G235HBMD
middle

うちのモニタ環境は実はいまだにEIZOの17インチ二枚をデュアルで使っています。
色味の問題もあるんですが、23インチワイドよりも幅が広いので1つの画面をCubaseのミキサーに割り当てるなどしてかなり広範囲に使えることがメリットです。
あとタブレットがintuos3のワイド対応ではないモデルなのでモニタをワイドタイプに買い換えたらタブレットも買い換えたくなることは必至。そんなわけで買い替えにちょっと及び腰なんですよね。
拍手♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://t-plan.2-d.jp/2nd/blog/0372/tb/