ようこそゲストさん

あぶすとらくと



2011/06/24(金) コミックワークスネオ

芸術系
suneo.jpeg

注文していたコミックワークスネオが届いた。
ComicStudioをUPGしようと思ったんですがWindows版にクロスアップグレードできないということなのでいっそのこと‥と思い、でたばかりのこの製品にのりかえてみることにしました。

機能が豊富なComicStudioは安いものでも8000円程度なのですが、必要にして十分なこのコミックワークスネオなら6000円でおつりがでるのでとても安く思えます。

ComicStudioのレンタルだと月1000円なのでそれもアリかと思ったんですが‥
ComicStudioは高機能=高負荷、コミックワークスネオはmdiapp系なのでシンプル=軽いソフトとちょっと趣が違うのでちょっとこっちを試してみたかったのも理由の一つです。

とりあえずあとは作品を完成させるやる気ですね‥orz


拍手♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://t-plan.2-d.jp/2nd/blog/0366/tb/