ようこそゲストさん

あぶすとらくと



2010/02/06(土) いろいろ届いた

芸術系
0206.jpg

注文していた羊毛の筆と墨がようやく届いたんだが‥
値段を見てびっくりしたw


特価品で買った値段は半額以下だったんだけども、シールに張ってある値段が写真のとおりでw
んで‥使ってはみたけどさすがに羊毛なんでやわらかいんですが最初は思ったほどでは‥といったぐらいに思ったものの、他のものにもち替えるとこんな硬かったかな?と。んでまた使ってみると確かにやわらかいわ‥みたいな。

まだちょっとしか使ってないので正確なインプレにならないですが、墨の含みとかはすごくよいですね。しかし筆が変わると当然ながらその筆になれるための練習がまた必要だなと思いますね。
拍手♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://t-plan.2-d.jp/2nd/blog/0244/tb/