ようこそゲストさん

あぶすとらくと



2008/02/18(月) [曲]リンの夏休み

DTM・宅録
使い回しのイラストですまないw
page.gif

まだ寒い日が続きますが、海と夏休みをテーマにしたPOPな2コードパンクの曲を作りました。Voパートは主にリンですがコーラスにミクを起用し、歌詞はStrengthさんにお願いしました。

リンの夏休み
http://tools.t-plan.of.fm/files/rin_sv.mp3

ミックスに関してはもう一歩追い込みたいところがあるんだけども、ノウハウ不足のところやSL3の制限にぶちあたったり機材不足…結構いっぱい一杯。
Cubase4にUPGは出費が大きすぎるしStudio4にVerUPするのと同じぐらいの金額でLogicExpが買えるんだな…乗り換えるべきか考えるよ…
拍手♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://t-plan.2-d.jp/2nd/blog/067/tb/