ようこそゲストさん

あぶすとらくと



2007/10/21(日) comic@home無事終了

イベント
三ノ宮にてcomic@homeに参加してきました。
参加された皆様お疲れさまでした。
本を手にとってくれた皆様ありがとうございました。

始終まったりとした感じのイベントでしたね。

帰りにセンタービルあたりに立ち寄ったんですが、アニメイトやとら、メロン、メイドカフェなどオタ系の店がひしめきあっているところで土地的に集客性はあるようなので三ノ宮でのイベントは伸びしろが結構あるんじゃないかなと思いますね。次があるのかどうかわかりませんが、少しずつ成長していけるイベントになって欲しいと思います。
とりあえず今回のミク本は突発的コピー本でしたが、次のイペントなり何らかの形でまた発展させたいと思っています。
拍手♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://t-plan.2-d.jp/2nd/blog/061/tb/