ようこそゲストさん

あぶすとらくと



2014/07/09(水) Eモバ端末手に入れました

日記
06-emobile.jpg

先月あたりからですがEモバで回線増やしました。

WiMAXも持っているんですが最近思ったより使うことがなく、電話の新規回線がほしい…というか単純にスマホを安く手に入れたかったのでちょうどいい機会でした。白ロム買うこと考えてもGL07Sで新規一括で1980円のキャンペーンってのは非常に助かります。
データ量測っても月の上限が通信7GB(5GB?)までだったかなんですが、今のところ十分足りているし速度もまあ問題ないようです。

ちょっと不満なのは受話音量がちょっと小さめなことですね。決して難聴ではないんですが、ガラケーと比べると周りがうるさい所だとちょっと聞き取りにくいことがありますね。あとは発熱と電池のもちぐらいかなぁと。

06-emobile2.jpg
拍手♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://t-plan.2-d.jp/2nd/blog/0530/tb/