ようこそゲストさん

あぶすとらくと



2013/11/16(土) Canon IVISHFG20 購入しました

日記
g20.jpg

ビデオカメラが必要なときにSONYのハンディカムを借りたりしていたのですが‥いい加減自分で買えとかいわれてしまい、値段の安さと手ぶれ補正の優秀さ、防水という遊びに強いGW66にするかと思っていたのですが画質・機能など考慮してG20にいきつきました。

G20にしてよかったのと思うのはさすがに価格帯最強クラスの画質の良さと、やはりCanonらしい安定した絵作りですね。なんというか現代的な感じがします。Canonのカメラもいくつか使ってはきましたが、かなりいい部類のレンズの質だと思います。センサーサイズの大きさもあって後処理で彩度を高める場合にも色ががっつり乗ってくれます。これは想像以上でした。

あと面白いなと思うのはシネマフィルターですね。シネマっぽいのとか懐古調にとかできるんですが、24Pにしたりして映画っぽいのとか簡単に撮れそうです。
またおいおい詳しいところはレポートしていきたいと思います。


Canon デジタルビデオカメラ iVIS HF G20 光学10倍ズーム 内蔵32GBメモリー ブラック IVISHFG20Canon デジタルビデオカメラ iVIS HF G20 光学10倍ズーム 内蔵32GBメモリー ブラック IVISHFG20
拍手♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://t-plan.2-d.jp/2nd/blog/0514/tb/