ようこそゲストさん

あぶすとらくと



2012/03/11(日) Core i5導入

Mac・PC
i5.JPG

予算3万弱でPCをCore i5で組み直しました。
構成は以下のとおり。9500GTは使い回しです。

Core i5 2500K
ASUS P8H67
UMAX DDR3 8GB
ELSA Gradiac793 9500GT

今パーツの価格が底値に近くなってきているのでケチケチでいけばもう少し安くすみますね。
日常的な使用の範囲では気持ち早くなったかなという程度ですが、CubaeではCore2Duo E6600と比較してやはり圧倒的なパワーを見せてくれます。
FFIXのベンチも動くかどうか‥というところから一応再生できるぐらいにはなりました。ゲームはほんとCPUよりかはビデオの性能のほうが重要になってくるので、9500GTではちょっと厳しいなと思います。
拍手♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://t-plan.2-d.jp/2nd/blog/0417/tb/