ようこそゲストさん

あぶすとらくと



2007/08/18(土) ComicStudio4

Mac・PC
ComicStudio4でカラー機能や放射曲線定規などの機能が追加されたようです。パスも搭載されたようで、他にも地味に色々とよくなってそうな感じですね。


最近は下書きとペン入れはアナログ作業でベタやトーンなどはComicStudioでやってます。重視する機能が限られているので見送りかなと思ったんですが、いろいろよさそうな感じがして少しそそられます。放射曲線定規が特に便利そう。
とりあえずWindows版のみのアナウンスのようですがMac版はどうなるのか…。Mac版はIntelとG5の両サポートであるといいんですが…。

ITmedia 漫画制作ソフト「ComicStudio」に最新版

セルシス
拍手♪

1: 2007年08月20日(月) 深夜1時55分

8月頭にコミスタ3を買った自分は一体どうすれば、、、、orz

2: macfist 2007年08月22日(水) 午後11時07分

8月はイベント多いのでそれ間に合わせで購入した人も多そうですね。それでこのアナウンス…(´:ω:`)ブワッ
淡い期待ですがユーザ登録の日付次第でひょっとしたら無償upになるかもしれませんよ。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://t-plan.2-d.jp/2nd/blog/041/tb/