ようこそゲストさん

あぶすとらくと



2011/03/27(日) reason&record カスタムフォントのエラー

DTM・宅録
err_customfont.jpg

ReasonとRecord両方でカスタムフォントのエラーが出るようになってしまいました。
Reasonを再インストールしてはみたのですが結局改善せず
原因はいったい何なんだろうかと思っていました。

しかしCubaseでもプラグインのGUIが表示されなくなったり、
ブラウザの画面までもがおかしくなってきたのでグラフックボードの
ドライバを再インストールすることにしました。
ドライバは購入時に付属していたバージョンにしました。

結果これで改善したのですが不調が出始めたのがnVidiaの最新のドライバを
入れた直後ぐらいからなのですが原因がよくわかりません。
何かおかしいなと思ったのはCubaseのトラックのイコライザ画面がチラついたり
する症状がでたりしたあたりからでしたが‥
おそらく何か他のドライバ関係と何か相性があるのかもしれませんね。
拍手♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://t-plan.2-d.jp/2nd/blog/0355/tb/