ようこそゲストさん

あぶすとらくと



2009/06/08(月) コミコミ

イベント
参加された方お疲れさまでした。
なんとか持っていきはしましたが何だか絵も心も真っ白…orz
やっぱり作業的なものをやるには最低限かかる時間というものがある。1カットぐらいならそこそこもっていけるようにはなってきたんですが、画力のレベルを維持して数ページ描くのはやっぱりしんどい。時間がないところで無理にやろうとすると質を落とすだけなんで、そういう意味ではいい今後の反省材料になりました。

会場でたまたま他所で知り合った方とあったんですが、その方はサラリーマンやりながらプロの漫画家を目指している方で限られた時間の中でどう作っていくかは色々と難しいねみたいな話に。
拍手♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://t-plan.2-d.jp/2nd/blog/0192/tb/