ようこそゲストさん

あぶすとらくと



2008/06/02(月) 粘土

日記
080602_miku.jpg

昨日は知り合いが出るクラブに行くつもりだったんですが仕事が終わって家に帰ったのは明け方でした…orz

胸のつき方とかはなかなか難しいので模写したりフィギィアなんかを参考にしたりしてたんですが学習能力が低いのかあんまり身に付いていないように感じていたところ、ひょっとして立体物を作ったらいいんじゃね?とか思って試しに粘土を買ってきました。
結果からいうと予想以上に効果覿面でした。よくわかっていないところ…例えば背中なんかは真っ平らになったりしがちで、思っていたよりも肉がついていなきゃいけないところとか発見できてなかなかの収穫でした。
拍手♪

名前:  非公開コメント